入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

夏仕様

いや~アルゼンチン行ったかぁ~

なんか勝ち点計算間違いしてて

ほぼ無理だろうって思ってたんだけど

ナイジェリアに勝てば確率高かったのね

アイスランドがクロアチアには勝てないだろうから

でもアイスランドは応援のバイキングクラップも含め

CmDDvkAVAAANpc5

もっと見たかったな~

あと同じアジア枠のオーストラリア

ペルーに勝てると高をくくってたんだけど

ペルーはデンマークにもフランスにもいい試合してたんだっけ

侮ってた

前後半の組み立てで

しっかり嵌められたオーストラリア

いや~オーストラリアには

決勝トーナメント行って欲しかったな~

さぁ~ブラジル!

セルビアの落とし穴にはまらなければいいけど

そしてアジア枠仲間の韓国、ドイツに一矢!

今夜も楽しみ!流石W杯!

さて、行こう行こうって思ってても

頭の記憶からスルッて抜け落ちて

すっかり忘れてたのが

007

モリパーク アウトドアヴィレッジ

昭島市にあるんでけど

福生からすぐそこなのにウッカリ

それが月曜、なんとなく思い出し

福生行ったついでにって車走らせ

着いてみると、なんか面白そう

BESSのログハウスなんてあるし

建物もいい雰囲気だし

いきなりNORTH FACE!!流石!

って一通り回ってみたんだけど

・・・・あんまり・・用ないな・・

がっちりアウトドアばっかり置かれても

スポーツ系があればまだ楽しめたけど

すぐ見終わっちゃったよ

ただ、収穫0ってことはなく

ちゃんと仕入れました

OOFOS ウーフォス リカバリーサンダル

003

足裏への衝撃を軽減

膝、腰、背中にかかる負担を軽減

するそうな

だからランニング後とか、立ち仕事の後とかに良いそうで

004

結構厚手なんだけど

柔らかくて気持ちいい

それでいながら突き上げてくる感じもある

ランニング後に履いたら

確かに楽だった、疲れ取れる

これ以前に発売前、伊勢丹新宿にだけ置いてあって

足に関してナイーブな僕は気になって気になって

買いに行ったんだけど

その時は、土踏まずへの突き上げ感が気になってやめたんだけど

今回NORTH FACEで見つけ試し履きしたら

やっぱり良い!って

速攻でゲット!

夏はこれで過ごすこと決定!

むしろこれで仕事したいくらい

また行くかはわからないけど、大きな収穫あった

 


2018年6月27日


« »

カテゴリー