入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

決戦

昨日このブログで

韓国、ドイツに一矢って書いたけど

ほんとにやっちゃったよ~

あちゃ~まさかのドイツ、グループ予選敗退って

やりすぎ~

そしてジンクス的中!

2006年W杯:イタリア 優勝

2010年W杯:イタリア グループ予選敗退

2010年W杯:スペイン 優勝

2014年W杯:スペイン グループ予選敗退

2014年W杯:ドイツ 優勝

2018年W杯:ドイツ グループ予選敗退

こりゃ今回優勝した国

次回予選敗退だわ

じゃ、日本優勝はしないほうがいいな~

って

まずは今夜23時キックオフだわさ

自力ではポーランドがはるか格上だけど

勿論そんなこと分かっちゃいるけど

なんとかしてほしいな~

10回戦って8~9回は負けるけれど

その1、2回が今回って事でお願い!

後は他力で

例えばセネガルに

ま、今夜応援して祈るのみ

NHKのBS1で昼間W杯の再放送してるんで

ず~~っと見てるんだけど

いや~ほんと面白いし

ワイドショー流してるより遥かにいいね~

そして昨日は

仕事の後、西武ライオンズ応援!

001

002

いました

ダルビッシュ!!ってメジャーリーガーではなく

ゴールデンボンバーの樽美酒研二

始球式で芸能人最速出したとか

間に合わないから見てないけど

仕事の後なんで、投手戦だと

着いたらもう7回とかなってると凹む

昨日はぼちぼちの投手戦だったけど

ケリがつかず12回引き分け!

折角中村がおかわりしたのになぁ~

そしてビール半額の¥350Day!!

なので売り子の女の子いつもより一杯いた

よ~しガンガン飲んでやるって

言ったって4~5杯で限界だって

だから途中でハイボールに変えたんだけど

連れの友達は

負けられないってヒィヒィ言いながらビール飲んでた

その同じフレーズで

明日の日本代表戦負けられないね~

ってレベルの違う負けられない戦いがあちこちにある

いっそビールの方は負けてくれwって

一生のお願いを連発してるみたいだからw


2018年6月28日


« »

カテゴリー