入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

気候変動

いや~毎日毎日

甲子園観て、朝から晩まで野球漬け

しかし高校野球、毎度感動させられるね~

今朝は埼玉浦学vs大阪桐蔭

バッキバキにやられたね~

先取点取れなかったのと

ピッチャーの交代のタイミングかな~

エースと心中で良かった気が

そして回の頭から交代で

まぁ~さすがの大阪桐蔭!強し!

これで埼玉2校とも消え

全玉が泣くね~

で!それで!いや~~今日もあったね~

金足農業vs近江

近江のピッチャー打てないから終わりかと思ったら

さすが!甲子園のヴィクトリア(勝利の女神)は浮気性

最終回!まさかの満塁!そして驚いたね~~!!

もう球場全体が1球1球に完成とどよめき

からの~~

まさかのツーランスクイズ!今夜の熱闘甲子園かぶりつき決定!

お客さんみんなと

「何だ?何だ?何が起こった?」

「セカンドランナーどこから?」

「サードコーチャーが回したのか?」

「はなっから作戦か?」

って大興奮

おそらくファーストに投げたらGO!だったんだろうね~

いや~またもや名勝負!

そんな毎日甲子園観てるのに

昨日は仕事終了後

001

西武ライオンズの応援に!

昨日の野球観戦5試合目!

いや~負けた負けた負けた~

これで5勝5敗1分け

イーブンだもの~

こんなに勝ち越してるのに

僕の周りは負け越しが多いことw

そして昨日は寒い寒い

薄着で行っちゃったら帰り極寒

なにせ西武ドームって

地上より掘ってるから

下がってる

で、壁がないところから風は入るが

それは上の方だけ

だからグラウンドに、近けりゃ余計暑い

そして秋春は寒い

もうこれはあれだね

西武盆地!


2018年8月18日


« »

カテゴリー