入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The standard of holidays

なんだか清々しい

湿気のないでも太陽の日差しはあって

気持ちいい~

でもこのまま秋になるのはちょっと寂しいな~

で?台風2つ連続で来てるの?

一気に秋になっちゃうのかな~

例年は明日から夏休みを頂くんですが

今年は早めに頂いちゃってて良かった

一番暑い時期に夏を楽しめて

なので来週は第3の月・火なのですが

連休は取らず月曜のみで

火曜から営業します

さて

ダニエル・クレイグ

チャニング・テイタム

アダム・ドライバー

この3人だけで

間違いない作品だって

しかも監督が

スティーブン・ソダーバーグ

ダウンロード

「ローガンラッキー」

もう売り込み方も

あの!って

そう「オーシャンズ」シリーズの

スティーブン・ソダーバーグが監督復帰作!

しかも内容も現金強奪クライムムービー

ってまんま「オーシャンズ」??

と思いきや

オーシャンズがプロフェッショナル集団の華麗な強盗

かたや、ローガンラッキーは金も家族も仕事もなければ

運からも見放された、呪われた兄弟とその仲間たち

紆余曲折を経て進んでいくんだけど

意外や意外

おバカなギャグが散りばめられ

こういうのアメリカ人好きだよな~って

だけどそこにはちゃぁ~んと緻密な計算がしつくされ

僕が好きな結末へと向かっていく

裏切られるか?裏切られないか?

どうなるどうなる?

スティーブン・ソダーバーグが映画会への復帰を決めた

脚本だけあって

あれはどうなる?これはどうなる?ってのを

ちゃぁ~んと出来てる

カントリーロードが流れるのんびりしたアメリカの田舎町

愛すべきキャラたちの大博打!

休みの日、何も考えずに観るならこういう映画かな~


2018年8月19日


« »

カテゴリー