入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

After thunder(明日をうらない)

こないだ発毛に関するブログを書いたら

反響がw

結構あって

もうやってるって方や

そんなのがあるんだって方や

僕の知らない驚き情報もあったり

むしろこんなに読んでくれてる方が

いるんだって方にびっくりしたりw

色々な方がいて

色々な悩みがあって

それをネットだけではなく

情報をリアルで共有できれば

変に踊らされなくて良いんじゃないかな~

って思ってます

しかし今日も雷すごかった~ドッカーーーン!

って、雷って最初分からなかったw

なんか最近の雷すごいね~

バリバリドーンって近かった

思わず、おぉ!ってカットしながら声が出るほど

なにせ月曜のあのニュースにもなった雷は

ちょうどレッドアロー

電線に落ちたら?って不安になる中

ドッカン!ドッカン!って雷と豪雨の中

所沢までノロノロ運転で1時間

でも考えてみれば

満員電車でノロノロ運転よりはるかに良かった

で、明日も雨って?秋雨前線?結構降る予報でてます

折角9月1日、2日土日で夏休み延長なのに

今年の夏、暑いんだから

最後まで夏休み楽しめたら良いのにね~

んん?だめだ・・・みんな出かけたら暇になるガナ

忙しすぎて昼も食べれませんってのも嬉しい悲鳴だけど

暇っすぅ~~することないっすぅ~~

ってのはもっと困る

そうなるとブログ書くか

帳簿付けるか

読書するか

って土曜にそれじゃ大惨事

それに読んでた本がちょうど読み終わり

001

「また同じ夢をみていた」 住野よる著

この方有名な方

「君の膵臓をたべたい」の作者で

近所の本屋さんご推薦コーナーで

見つけ読んだんだけど

どうも最近作者に偏りがあるんで

お店推薦を読むように

君の膵臓をたべたいが面白かったので

こっちのご推薦も

なんか不思議な世界観

児童書のような

絵本のような

わざとその世界観なんだろうけど

あ、やっちまったか??

って読み始めたけど

この少女の世界観に入り込めば

何のことはなく

とことんリアルでそれは君の膵臓をたべたいとも通じ

ファンタジーでもある世界観は

読んでて楽しいし温もりある

だからホクホクと読んでいける

リアルとファンタジーが成す話は

苦しみの果に教えられ、思い出させられるものが

うん、これはおすすめします

ちょっといつもと変えたい時に

ただ、明日はのんびり読んでる場合じゃないw


2018年8月31日


« »

カテゴリー