入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

夏眠暁

昔聞いたことがある

涼しくなった頃疲れが出るって

大人たちが言ってた

なるほど、最近暁を覚えず

どうやらその域に達したよう

夏休みも全力で過ごし

走って泳いでチャリ乗って

4泊5日で帰ってきて次の日仕事

いや、そもそも休み全部全力

休みの日の方が早起きの

接骨院へ車で40分

往復80分

帰ってきて10km走って

シャワー浴びてから遊びに出かける

家にいたことはない

病気で寝込んでない限り

ど~やらその疲れが出てきたな?

って事は、乳酸を汗と共に出しちゃえばいいさ

って仕事後の軽いジョグ

のはずが・・・

入間市の方に美味しい焼き鳥屋さんが

出きたって噂を聞いたんで

どこにあるんだか探しながらジョグ

富士見公園越え

入間市民体育館越え

アイポット周りをぐるっと走り

入間市駅方面から町屋の商店街で16号方面

戻って扇小の向原中

イオンのシダックス下って

アメ車屋トレンドオートでペースダウン

熊野神社からビッグボーイの武蔵藤沢駅

田中水産のism通過で藤小ってTSUTAYAの自宅

結局11km RUN

で、帰ってきて整理体操とストレッチして

帰宅したらちょうど電話が鳴る

出ると伝説のカウンターのボランチ K 選手

大阪から単身赴任で入間に住み

田中水産のカウンターで知り合い、仲良く

011

大阪へ帰った後も連絡を取り合い

コッチへ来る機会あれば一緒にのみ

旧交を温め続ける仲

更に今年5月に大阪へ、K選手案内で遊びに行ったばかり

そのK選手からの電話で

東京支社品川に来たついでに

田中水産行くんですが

今何してはりました?どこですか?

って・・・今・・11キロ走って帰ってきました・・・

分かりました・・シャワー浴びて速攻で行きます

乳酸だす軽い運動を履き違え11km走り

そこから田中水産めっちゃハード

そんな事やってても仕事も全力

お蔭で暁相変わらず覚えず


2018年8月30日


« »

カテゴリー