入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

What are you looking for?

昨日もいつもどおり

定休日は

朝から接骨院からのランニング

ただ、ふじみ野の接骨院へ行く途中

入曽駅まで

娘と友達を部活の試合があるってんで

送っていったんだけど

試合が何時まであるのか

天気も悪くなりそうなんで聞いたら

大将戦まで行かないで終わるから昼頃って答えw

はなっから負け戦w

まぁ~ぬっる~いテニス部なんでしょうがないけど

せめて気持ちだけは、とも思うけど口にはせず

僕は帰宅後、なぁ~んか疲れてるんで

軽いジョグにしようと

重い体を無理やり引きずり出発

で、最近やってるのが

焼き鳥屋さん探し

新しく住宅街に出来て

それが美味しらしい噂をキャッチ

で、いくつか噂の候補地があったんで

それを探すジョグ

これが距離が出て良いの

それで、ついつい走り過ぎてて疲れてる

結果、未だ見付からず

ガセだった可能性もw

って事で月曜は軽いジョグ

のんびり、プラプラ走ってたんだけど

いつものコース行くと今何キロって分かっちゃうんで

わざと違う方違う方へ

その方が知らず知らず走れちゃうから

で、ふと思いつく

そうだWILD-1まで行ってこよう

気になってた物の取扱が

(それが何かは明日のブログでw)

どうやらWILD-1でやってるらしいんで

あとで、車で来てなかったら時間の無駄になるんで

ちょうどいい~って

行ってみたらあった!

なので頭にその情報をキープして

帰宅ジョグ

結果10km・・・

軽くない

しかも帰り登り多くてへばるw

でもスッキリしたんで

006

がっつりとんかつ!

新所に用事があったんで

だったら「とんかつ司」!

キャベツの量半端ない!

そしてとんかつが重くない!

ペロッていけるし

あとまで引きづらない

そしておじちゃんおばちゃんの話面白い

おすすめ!

その帰り車の中で流れてた情報は

カロリーが問題ではない!

糖質だ!


2018年9月11日


« »

カテゴリー