入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

娯楽超大作?超娯楽大作?

アベンジャーズ/エンドゲームがすごいそうで

何でも歴代興行成績を塗り替えつつ

タイタニックを抜いて2位に

1位はアバターらしいけど

これも抜くだろうと

ってか、アバター1位なんだw

でもそれを抜いて

MARVEL作品が1位になっちゃうんだぁ~

そんなに好きなんだ

そんなに面白いんだ

昔は観てたんだけど

個々のやつは

ヒーローが集合しちゃってからは観なくなっちゃって

なんか違うような

それぞれのスキルや力が違うから

同じステージにいるのっておかしいような

まるで少年ジャンプだと

キン肉マンに北斗の拳

ワンピースにDr.スランプアラレちゃん

男塾にこち亀

何ならドーベルマン刑事にコブラ

そこにど根性ガエル

って歴代のヒーロー大集合

これを一緒にってなかなか難しくない?

ってことで、観なかったんだけど

エンドゲームそんなにすごいんだったら

その前に

avengers-infinity-war-mcu-1024x543

アベンジャーズ/インフィニティー・ウォーを観とおこうと

借りてきたんだけど

まぁ~良く出来てるわ

それぞれのヒーローをちゃんと活かし

それでいながら話は飽きず

シリアスもコメディーも

もちろんアクションも

これぞって娯楽大作

で、これを観なくても

エンドゲーム観れるって謳ってたけど

いやいやいや、インフィニティー・ウォーを観ないと

ちっとも分からないでしょ

しかもインフィニティー・ウォーの終わり方

え?ええ?これで?

ってもちろんその先がありますよねって感じだもの

でも、人気なのわかったような

ただただ観てられる

よくできてはるわぁ~

 


2019年5月17日


« »

カテゴリー