入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

街の風景

こないだの休みの朝一、メンテナンスふじみ野接骨院行って

帰ってきて10km running

これ定番

からの都内で買い物

で、結構早々用事が片付き

そこで以前からやってみようと思ってたこと

実践

010

池袋~赤羽ウォーキング

調べたら6kmくらいしかないの

なのでいつか時間がある時やってみようと

結果、面白い!

繁華街から住宅街と変化し

するとまた繁華街からの住宅街

幾つかの街を通り抜け

そこには高級住宅もあれば

のび太の町みたいな下町もあり

狭小住宅に古民家もあれば豪邸も

道中、商店街があり

昔は賑わったのだろうけど

建て替え激しく

ポツンポツンとお店がある

そして安定、どの街にもあるインドカレー屋さんが勿論

そこに魚屋さんがあり、建物は新しいんだけど

おじいちゃんが店頭のショーケース前で簡易椅子に座り

孫とまごまごしてる

そこへ女子高生がチャリで帰宅

「おかえり~」っておじいちゃん

「ただいま~」って女子高生

下町!素晴らしい!

僕らが失った何かがあった

そしてゴール、大体1時間半

走るのとは違う疲れ

で、

012

センベロ聖地「いこい」

この1杯を美味しく飲むために

1週間働き

休みに朝からランニングで負荷をかけ

更に追い込みウォーキングだったと認識

そしてそこから面白い出会いがあったんだけど

長くなっちゃうんで

いつか書く機会があればいいな~

このウォーキングで見付けたのが

002

EMINEM(エミネム)?

ラッパー?

ん?老人ホーム?

相変わらずの勘違い発動

そして明日の定休日は

第三週なので月火連休です

何しようかな~

雨予報ですけど・・・


2019年5月19日


« »

カテゴリー