入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

「小さな恋物語」RED WING

この通りの

008

ちょっと先の右手に

「ばばぁ~のBAR」があり

左手に

「vivo daily stand 赤羽」がある

そこは立呑のBARで

幅はひと一人分

すれ違えないので

トイレへ行くときは全員外に出て

奥の階段を上がっていく

そんなノリだからお客さんとの距離が近く

直ぐ仲良くなる

そして以前出会ったのは

スマホゲームアプリで

アイドルを育ててる二十代の女子

店中で共通の話題で盛り上がるんで

その子も一緒に会話に入ってきて盛り上がる

しばらく盛り上がり

お会計して近所の立呑BARへはしご

その会計のタイミングが一緒だったのが

アイドル育て中、二十代女子

店の外に出て

行ったことがないというので

一緒に「good meat bar stand」へ

これ赤羽はしごあるある

そしてそこにいたのは

何回か一緒になった

京都がものすごく好きで、電車オタク

生徒が授業聞いてくれなくてイジケ

飲みの場で僕にいじられると超嬉しそうな

見かけによらずな大学の英語の先生

その3人で飲み

そしてふたりとも行ったことがないと

立呑の聖地「いこい」へはしご

それから一度だけ

たまたま3人一緒になったことがあったんだけど

こないだ久しぶりに女子が「兄さん」と声をかけてきたのは

先程の立呑BAR 「vivo」 そこで

「彼どう思います?」

おいおいおい~♪

良いと思うよ~

仕事もしっかりしてていい物件

まぁ~グチが多いとこくらいじゃんw

って言ったら

「私、そういうの聞き流せるんで大丈夫なんです」

なんだよなんだよ~始まってるじゃないの~

あれ?痩せた?

「分かります?今月5キロダイエットしたんです」

も~それって恋じゃないの~~

「この後、彼に誘われて食事に行くんです」

仕上がってるじゃないのぉ~

そして路地を抜けて彼の待つ方へ去っていきました

そう言えばひと月くらい前

「どうやって誘えばいいか分からないんですよね~」

等とグチグチ言ってた男がいたな~

そこでリリーフランキー先生直伝のナンパ術を授けたっけ

ってことは

始まったばかりだけど

赤羽の恋のキューピット誕生ってことでいいね


2019年6月30日


« »

カテゴリー