入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂時間と年月の根性✂

うっかり手に取った

そもそも借りてたDVDと漫画を

TSUTAYAに返しに行ったんだけど

漫画はいまだ店の入れ替え戦のを探し中で

「ヴィンランド・サガ」の1~10巻を返しに

ちょっと古かったかな?店には置かないけれど

僕自身気になったんでその先を借りようと思ったら

なぜ?各巻1冊ずつしかないのに

僕が1~10巻借りるまで誰も借りてなかったのに

なぜ?11~22巻がない

1巻から読まず借りたの?

誰かが借りてる面白そうって?

それとも以前読んでて今改めて?

だからって11巻から?

もぉ~出鼻くじかれちゃったもんな~

で、DVDを借りようって

そしたら出てたの

ダウンロード (3)

「アベンジャーズ エンドゲーム」

映画館で観たかったのに

時間が取れず、結果DVD待ちに

したっけ、出てるんだもの~うっかり新作2泊3日

家帰って確認したら180分だもの~

慌ててその晩、深夜までかかって観きったった

前作インフィニティーの続きで

最強の敵サノスによって

人口が半分になり

アベンジャーズも半分の敗戦

からの物語180分、3時間

情報量が多い

時代だったり

ヒーローそれぞれの人生だったり

その個性だったり

元々のストーリーだったり

圧倒的に情報が多い

さすがは集大成

10年分の思いや物語りを紡いで

1つにするって事は生半可ではなく

良くこれをまとめたと思う

そして、もう考えずただ観れば

楽に面白く観れる

色んなヒーローが集まれば矛盾があるのを前作感じたけど

今回はそんなことは置いておき

集大成へ向かっていく物語は

3時間に感じさせない凄さ

観終わった深夜2時ころ

興奮で寝れないんでは、となるほど

あっさり寝ましたけどね

まぁ~この作品、MARVELシリーズは

観る人は観るし

観ない人が観るには

STAR WARSなみに戻る必要があるから

オススメして良いのかw?

10年戻って観る根性のある方は是非!


2019年9月7日


« »

カテゴリー