入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂変わりなく✂

先程からスマホがうるさいんですが

どうやら「緊急速報」だったようで

どうやら台風直撃のようで

入間市と狭山市か「緊急速報」来ていて

近いところでは

入曽が警戒レベル3で高齢者の方の避難を呼びかけてます

そしてこの連絡が来てから

お客さんが切れました

それを見越してか?

皆さん早め早めのご来店だったようです

ど~なんでしょ?

もう帰って良いんでしょうかw?

もう車の往来も減り

どんより雲が広がってきました

この状態だったら今のうち帰っちゃおうかな~

なんてことも考えますが

とりあえず、まだ様子見をしております

そしてさっきから、いや数日前から

スマホとにらめっこしてる人が側にいて

妻です

明日、娘が文化祭の振替なので

ディズニーランドへ行く予定です

夏期講習山盛りで夏休みがなかった娘と

久々の息抜きへ

って事で、僕がネットでチケット取ったんですが

行けるのか?行く日を変更するのか?

なにせJRは朝8時まで見合わせるようで

でもそれが逆に空くのか?ディズニーランド

娘と何やらあ~だこ~だやってますが

ま、明日起きてみてでしょう

僕はいつもどおり

7時半にはふじみ野接骨院へ

そして多分帰ってきた頃に雨は止んでるので

RUNNINGです、もうルーティン変わりなく

そして16日から旅へ出るので

その前最後の休み

買忘れないかチェックからの

都内へ用事をかたしに

すると

妻や娘がディズニー行ってれば

70435473_2503036356591834_3951344924200271872_n

ブレることなく、赤羽で一杯やって帰宅予定

最近はハイボールから白ワインになりました

どちらも好きですが

ワインのほうがトイレに行く回数がグンと減りましたw

という事で、のほほんとした休みになるよう

台風で被害が出ないことを祈るのみです


2019年9月8日


« »

カテゴリー