入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂15の夜✂

お陰様で、本日、夏休み明けの初日となります

で、楽しかった夏休みの話を書きたかったんですが

まだ1行も書いておらず

話も全然できてないので

とりあえず、本日は先週の話を

この間の15夜、13日の金曜日

天気もイマイチで

中秋の名月とはいかないかと思われたけど

TSUTAYAの帰り

夜道を歩いてると

002

たまたま雲の切れ間から

満月がこんばんは

僅かの間だけれど見れました

しかし、月や星空はiPhoneの限界がわりと直ぐ

今度の iPhone 11 Proの

あのボトムズみたいな

ダウンロード

3つのカメラならもっときれいに撮れるのかな?

さて夜空と言えば

この間、西武ライオンズ観戦に行った時

普段だったら藤沢戻って

友だちと地元で飲み直すのに

なぁ~んか疲れちゃって

駅で解散帰宅

最近覚えた、西武バスでの帰宅

こなれて乗り込み自宅側のバス停まで

・・・のんびり車窓を・・・

あれ?・・・なんか違う・・・

いつもは武蔵藤沢駅ロータリ出て右折

うちの店のそばの信号右折

更に次の信号左折で行政463へ出る

そして左折で安川通り・・・

が・・ロータリ出て直進・・・

あ~!新しいコース出来たんだっけ

これってどこ行く?

ヤオコー過ぎて南小学校過ぎて右折で463バイパス

心配になり停留所情報調べる

あ、バイパス上がって安川通りに行くんだ

ひとまず安心

で安川前止まって、グリーンヒル止まって

ここで降りたほうが良さそうって下車

ランニングだとそこからすぐだけど

疲れて歩くと結構距離ある

夜空を眺めながらぶらぶら歩き

本来降りたかったバス停のそばまで来ると

006

僕の乗った次のバスが、降りたかったバス停を通過

まだまだこなれてなんかいませんでした

盗んだバイクでなく、バスでもなく

普通に歩いて帰ってきても

あんまり変わんなかったかもw

 


2019年9月20日


« »

カテゴリー