入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂閑話休題 まさかの2✂

大人の遠足シリーズ

セブ旅行記を今週書いてるんですが

まだネタは有り

書きたいこともあるんですが

今日も1秒も休憩時間なく

この時間までなってしまって

全然練れてないので

さっき頭の中で練れた話を

 

それは今度上演される

visual

「JOKER ジョーカー」

これ凄く観たい

なんとか時間作ってでも

映画館で観たい

そして流石DNA

娘も観たいと心待ち

でも、娘はバットマンシリーズちゃんと観たことがない

なのでこれに合わせてちょうど昨夜TVでやったんで

お付き合いで

バットマンダークナイト観覧

このバットマンシリーズ

ビギンズ・ダークナイト・ダークナイトライジング

素晴らしい作品で僕のイチオシ作品

でも久々だったんで改めてだったんだけど

凄い!こんなに詰め込まれてる?

内容が濃すぎる

監督のクリストファー・ノーランってやっぱ神だ

このシリーズで

善と悪を見せつけられるけど

これをバットマンを織り交ぜ

飽きさせることない超大作

娘もマリオカートの新作アプリをやりたいけど

目が離せない

勿論バットマン役のクリスチャン・ベール

マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、

ゲイリーオールドマン、アーロン・エッカート

みんなすごい役者ばかり

でもこの作品は

ヒース・レジャー

彼のジョーカーはヤバい

ほんとキレてる

この作品後亡くなったんだけど

そのせいか神がかってる

久しぶりに観たけど

相変わらず凄い作品だった

そしたら、ますます

ジョーカー楽しみ!

是非映画館で観る・・つもりですw


2019年9月29日


« »

カテゴリー