入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂老婆心✂

井上尚弥のボクシン後に

観始め寝落ちした映画

いっそ、全部観た妻の感想で

やり過ごすって卑怯な手も考えたけど

金曜日の夜、返却期限最終夜、無事観れました

ダウンロード

「KINGDOM キングダム」

これね~原作漫画大好きだから

迷ったのね~

観るべきか、観ないべきか

お客さんで同じく原作好きな人は

結構良かった

世界観壊してない

って話を聞いてたんだけど

妻は映画館で観たがってて

流石にそこまでの勇気持てず

DVD化で満を持しての鑑賞

この「原作好きな作品は結構不作多い説」あり

1番は「宇宙兄弟」かな

家族で正月休みに観てて

あそこが違う、ここが違う

って、ず~っと誰かが口に出し

もうそれ言わず別の作品だと思って観よう

って言った僕が、いの一番にそこ違うって言っちゃうw

それっくらいかけ離れ

原作の一番良いところがなく

勝手な結末まで

そういう怖さもあって悩んでたんだけど

キングダム

いや~忠実に再現

キャラクターも良く似てるし

世界観の雰囲気作りも

ランカイはウケタな~ww

王騎将軍は頑張ってたけど

人間の限界でしょw

やっぱり漫画の迫力には敵わないけど

それにしたって良くできてた

スケールは凄いし

アクションは最近邦画によくあるタイプの

るろうに剣心的な

そしてストーリーは完璧にと言っていいくらい

原作に忠実

そりゃ~2時間そこそこに入れるためには

多少変えてたけど

気にならないくらい

だから、だから寝ちゃったんだね~w

だっておさらいみたいなんだもんww

知ってる話だしw

こりゃ~サプライズもなしか

と思ったら

感動!オオォォォ!!

すげぇーって声出た

問題は!

これまだ4巻までの話

続編やるみたいだけど今55巻

どこまでやるか?

そもそも始皇帝になる話

原作がまだまだそこまでいかないし

で、この先もっと迫力でスケールのデカイシーンばかり

やってもやらなくても大変だな~

と勝手に老婆心

 


2019年11月10日


« »

カテゴリー