入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂エネルギー✂

まさか・・・・

まさか落選するとは思ってもみなかった・・

昨日ブログの最後に、18時抽選結果発表って・・・・

007

ヒッソリと企んでたのに

令和2年元旦、天皇杯決勝戦観戦

まだベスト4だから

どこのチームが出るか分からないのに

そんなに競争率高い!?

その4チーム贔屓のチームでないのに

何故?寒いの嫌いな僕がそこを狙う

そう!新国立競技場のこけら落とし!!

お披露目イベントはあっても

公式戦は天皇杯が初!

そのこけら落としでコケラってやろうと企んでたのに

バレてたか!

まだ誰も行ってない国立を最初に行って

まるで元カノのように扱ってやろうと思ってたのに

「え?国立行くの?

あいつけっこうジャジャ馬だから気をつけてね」

って、そんなふうに言いたかっただけなのに

JFA:Japan Football Association:日本サッカー協会

にバレてたかw

邪な感情がだだ漏れてたかww

第4希望まで見事するりと落ちるとは・・・

皆同じこと考えてるな~

って事で昨夜は

軽く5km Runningが怒りと懺悔の10km Running

安川通り走って

はなみずき通突き当たって

入間市駅行って

行政で戻って武蔵藤沢駅行って

自宅そばの急坂で締めようと思ったら

150m足りずまさかのチョイ足しRun

おかげでぐっすり寝れましたw

いや~しかし、怒りと言えば

あそこはもう第2ライオンズか?

そうあそこ

楽天イーグルス

西武エース岸を取り

浅村取り

まさかの(噂はあったが)牧田取り

もし海外FA失敗なら秋山狙うって

もっと他から取れよ!

したっけ

コーチでも

光山バッテリーコーチ

石井2軍投手コーチ

後藤2軍打撃コーチ

奈良原2軍監督

星2軍バッテリーコーチ

全部元西部じゃないの・・・

怖すぎる石井GM

もっとヤクルトから取りなさいよ!

この怒りで今夜も走れそうw


2019年11月28日


« »

カテゴリー