入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂万能型✂

吉村大阪府知事がポビドンヨードなるものが

コロナに効くと発表

ポビドンヨード?

また新しい言葉がw

ってどうやら、うがい薬

イソジン的なやつ

感染患者に毎日4回うがいさせたら

重症化率激減だったそうで

これで対抗できると息巻いて発表

お陰で今日の今日でドラッグストアから姿を消したイソジン

そして株価は上がったそうなw

良く分かってないけど唾液に含まれるウイルスを殺すそうで

罹ってる方がうがいすれば重症化減らす

これを罹ってない人がうがいすると罹りづらいのかな?

大阪府知事は府民みんなでうがい宣言してた

世界中でワクチンが薬がってやってる中

イソジンってw世界中の科学者がずっこけそうww

でも効けばいいな~

昨日PCを見に都内へ行ったけど

まぁ~人は多い

電車もそこそこ混んでたし

都知事はお酒を出す飲食店に

夜10時までの営業自粛を出してたけど

実際どうなったのか?

僕が勝手に思ってたのは

もっと早くにポイントポイントで潰していくのかと

例えば歌舞伎町でクラスターしてた時

夜の接客を伴う方々にPCR検査してもらい

陰性でソーシャルディスタンスなど

三密回避してるお店を許可していくって

極小で対抗していけば結局費用も少なく済んだし

感染ももっと少なく済んでいたのでは?

こんなに広がるまで放置して

20万出すから夜10時までって

それじゃ~休めないよってなるし

まぁ~これははしご酒するな

一軒で終わりにして

キャバクラ、ホスト、カラオケに

行くなってことなんだと思ってるけど

すんごい後手だと思う

そんな事を考えながらの池袋駅

さぁ~帰ろうとしたら人身事故でストップ

危なかった乗る前で良かった

乗ってて止まったらトイレ行けなくてエライ事になってたかも

高田馬場経由で帰れたけど

コロナのせいで人身事故も増えてるのかもね


2020年8月4日


« »

カテゴリー