入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂骨ROCK✂

この間の定休日は

予定通りノート型PCを池袋の家電屋さんへ見に行って

なんとなく、これくらいのスペックかな?

だとすると、これくらいに値段かな?

と目星は付けたんだけど

目星だけ付け帰ってきて

昨日、その話をお客さんとしてて

IT関連の方で滅法PCに詳しく

アドバイスで

デスクトップでいいのでは?

って、事でふりだしに戻る

そして関係ない

これを買ってきまして

そうイヤホン

また買いまして

必要に迫られて

今までのイヤホンはマルチペアリングできず

Apple Watchを買ったので

iPhoneとApple Watch両方と繋げて

両方から使えるようにしたかったのに

片方だけなので

必要な時必要な方に外し繋げる

が、面倒くさかったところに

このイヤホン発見

これ骨伝導

このブログを読んでくれてる人は知ってるんだけど

以前も買いまして、骨伝導

でもその時のは骨伝導とは名ばかりのスピーカー

耳のそばで鳴ってるだけ

音漏れ半端なく

周りの人にもなんの曲か分るくらい聞こえてるw

恥ずかしいったらありゃしない

レビューもそんなのに溢れてた

なので失敗・返品・返金

骨伝導の良さは

耳をふさがないのに聞こえ

耳をふさがないから外の音も聞こえる

そして最近のはそこそこ音も良い

Runningにはもってこい

試聴していい感じなので

店員さんにもしてもらい

音漏れチェック

結果、安いのに音そこそこで

音漏れせず

運動に最適で

マルチペアリングできる

って事で即買い

Runningアイテムまた増え

Runningがまた楽しくなってきた

昨日の朝、出勤するときも

装着して家を出ようとすると

妻が慌てて僕を止める

耳のそばで鳴ってる音楽

聞こえる外の音

ではなく

鳴ってるのは僕のポケットのiPhone

ペアリングがiPhoneと出来てなく

イヤホンからでなく

ポケットから鳴ってるのを

イヤホンからと勘違いして出勤しようとしてた

イヤホンからもそんな感じで聞こえるからw

危なかったww


2020年8月5日


« »

カテゴリー