入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂The skill✂

いつ使うのか?

どこに飾るのか?

わからない逸品を

こないだ西武ドームでもらったんだけど

ライオンズの腕時計

意外とちゃんとしてるけど

AppleWatchに身を委ねてる今

残念だけど本田圭佑みたいに

両腕にする趣味はないので

付ける予定はなし

そもそも時間が狂ってる

まずはそれを直さなきゃなんで

完全に装飾品となってますw

さて、休みの日は

彩の森公園へRunningに行くんだけど

明日も間違いなく

この時期は良いね~

新緑が気持ちいい

で、気になったのが

間違ってたらごめんなさい

彩の森公園

GW中は駐車場開放してたのに

今になって締め切った

そもそも入間はまん延防止地域でもないし

もし締め切るならGW

いつも以上に来てしまう

休みの期間であって

今、いつも散歩に来てる高齢者を

締め出してどうする?

ワクチン摂取で中野区が早いそうで

来月半ばには65歳以下の一般の方も摂取できるそう

なぜそんなに差が?

なんでもワクチン獲得量が多く

個人病院を含めた医師、看護師の参加

などなどが進み早いそうだけど

医師、看護師はわかるけど

ワクチンの獲得量が市区町村で違うの?

なんか・・・

国内でも競争があったとは

入間なんて

70歳のウチのお客さんで

接種券来たんで一番早いの探したら

7/14だって・・・

これ65歳以上7月中に2回無理でしょ

う~ん、長の差が出たか

海外でオリンピックが行われる時

工事が終わらない

インフラが整わわないってニュースを観る度

日本でやればそんな事は起こらない

って思ってたけど

余裕で起こった

ケチがつきっぱなし

民間、会社レベルは出来たけど

政治家のレベルが・・・

このコロナで色々知っちゃった感じ

さぁ~明日は休みです

でも店の消毒やら

やらなきゃいけないことがあるので来るし

しかもワックスとかのお店が期間限定で出店してるんで

それを見に池袋まで

結果忙しい一日決定!

せめて彩の森公園のRunningで癒やされてきます


2021年5月30日


« »

カテゴリー