入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂めぐりあい猫✂

火曜日に表参道から

キャットストリートに買い物へ

秋冬モノでちょっと欲しい物があり

散歩がてら夫婦で出かけ

まずは何より昼食を

で、色々解除されたので

行きたかったアジアンへ

キャットストリートの一本路地裏にある

結構有名店

が!見当たらない

多分ここだってところが取り壊され工事してる

ネットで調べるとやっぱり!

ビル建て替えのため工事中3月28日まで・・・

そこでぶらぶら散歩しながら

当て所ないお店探し

なかなかいいお店に出会わず

うっかり青学まで来てしまい

また戻りながら季節風の横読みのお店や

有名店、初めて見つけたお店を眺めるも

なかなか混んでて待つようなのでパスして歩く

途中、寒くなり始めた秋の青山路地

Tシャツ短パンの50代男性が歩いてる

さすが地元は違うな

って良く見たら宍戸開

そこから更に歩き

キャットストリートの手前まで戻って来てて

和食屋さんを見付けそこにしようか話してると

そこの路地先に見つけたのはアジアン

なんかいい感じなので

入ってみた

バイ ガバオ!

旨し!当たりだった!

妻が食べたトムヤムチャーハンは更に大当たり!

いや~良かった

歩いたかいがあった

空腹は最高の調味料ではあるけれど

それを差っ引いても美味しかった

そしてそこから欲しかった服を探して歩いたけど

それは巡り会えず終了~

って話だったんだけど

これを書いててあることに気付く

僕が今回行ったお店は

「チャオチャオ バンブー」で

じゃあ行きたかったけど

建て替え工事してたお店はなんて名前だっけって調べたら

「チャオ バンブー」・・・・?

まさか!そう2号店に辿り着いてた!

キャットストリートから青山行って

ぐる~っと回って1号店から2号店へ偶然辿り着く

それもどっちも路地裏の

いや~奇跡だわw

 


2021年10月24日


« »

カテゴリー