入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ジェントルメンはかくあるべき✂

観始めて

「これは!キュルキュルキュルか!?」

「GENTLE MAN」

ガイ・リッチー流石!

オープニングからカッコいい!!

それを観た瞬間これ当たり!

イギリスの大麻王がその農園を売りに出し引退する

それに群がった面々

ユダヤ人大富豪、中国マフィア

大麻王に恥をかかされ

犯罪につながるネタを知らべさせていた新聞紙の編集長

それを調べていた探偵

街のチーマーアマチュア格闘技集団トドラーズとその師匠

さらにロシアンマフィア

この一癖どころじゃないメンツが右往左往

そしてこの撮り方

探偵が大麻王の側近に新聞社にネタを売らない代わりに

超高額で買えと現る

そして一連の事件を語っていく

だからキュルキュルキュルって

クドカンがよくやった巻き戻し的なw

まずカッコいい!ファッションも含めジェントルメン

そして大麻畑を手に入れ王の地位欲しさに

暗躍し起きる様々な事件

その本質、主犯、駆け引き、どんでん返し

いや~おもしろい!これ僕の好きなやつ

予想もつかず、ハラハラも笑いもあって

そしてまさかの!って

ガイ・リッチー好きだわ~

トドラーズ好きだわ~ウケる

マシュー・マコノヒーカッコいいわ~

超当たり作品

で、たまたまこの間

テレ東の昼間の映画を店で流してて

ちゃんと観てたわけではないけれど

ところどころ耳に入ってくる情報と

たまに目に映る情報で

この作品面白いんじゃない?

お客さんとその話になり

もっとちゃんと観たいね~

きっと面白い作品だね~って

それが「コードネームU.N.C.L.E」って作品で

調べたらそれもガイ・リッチーだった!

もう次の作品は映画館行きますわ

って思ったら最新作

WARPの大神田さんの評価がイマイチだったので

DVDまちまぁ~すw


2021年11月12日


« »

カテゴリー