入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂歴代の作品✂

今日は涼しくて

朝ランニングには最高でした

湿気がない分メチャクチャ気持ち良い

夏も終りが見えてきたのか

だいぶ寂しくなってますが

予報では明日からまた暑いらしく

夏好きとしてはありがたい

 

今僕ら世代では滅茶苦茶人気な映画がやってまして

あちらこちらで感想を求められるんだけど

あまりの人気に天邪鬼システムが発動しまして

まだ観てませんw

忙しくて観る時間がないというのが一番

それでもどうしても観たい作品なら

無理して時間を作るんだけど

なんとなく内容に想像がつくのと

待たされ過ぎてってのもあったり

絶対映画館で観た方がいいのは重々承知してるんだけど

う~んやっぱり1日36時間欲しい

で、寝る時間を削り

2日間に分けて観終わったのが

「THE BATMAN」

マーベルとかアベンチャーズとかは

そんなに追いかけてないんだけど

なぜかバットマンは歴代観てまして

今回も新作気になってました

これも映画館で観たかったんだけど

やはり時間がなかったのと

もう一つの問題が

今作は2年目のなり立てバットマン

まだ自分の中で復讐心のためにやっていて

このままでいいのか悩んでる

そこで事件が起き

その事件を探るサスペンス要素と

やはりバットマンと言えばアクションと

2つの大きな要素で出来ている

そこは観る前から凄く楽しみにしてました

で、正直

「暗い」ず~っと暗い

ストーリーも雰囲気も

それと人間関係とかが希薄というか

急に当たり前のように繋がって

ピンとこない

ストーリーとしては面白く

観終わって整理すると納得の展開で

次回作への期待できる終わり方

ただ・・・長いよ・・3時間だもの

それがもう1つの問題

長すぎるのよ

そして淡々と暗く進むから

眠気に勝てず結果二晩かかったw

正直

クリストファーノーランのダークナイトシリーズの方が好き

でも続編あれば必ず観る

そんな感じですw


2022年8月18日


« »

カテゴリー