入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂宵のうちの話✂

最近、僕の周りの飲み友達

それが、赤羽へ行くようになって

できた友達たちで

大体30歳前後

よく考えれば二回り近く年下

だから考え方や新しい情報だったり

刺激を受けること多々なんだけど

だからこその現象が

それがここに来て

結婚・出産ラッシュ

おめでたい!

本当におめでたいし

もし出来るのであれば両方経験できるとイイよ

って話しても来たんで

聞いたコッチも嬉しい

ただ・・・残されポツン状態w

落ち着いたら呑みましょうとも言われるけれど

経験者は知ってる

子育てに落ち着ことは

20年はかかることをw

その頃私は何歳だww

そして月曜日もそんな友達の1人で

立ち飲みのワインバーの雇われ店長時代に知り合い

その後、お客さんが開業する居酒屋の店長に

そんな友達と久々

池袋の『ワイン食堂 ゴッチス』さんへ

仲間の結婚・出産を乾杯し

何か話があるんだろうなぁ~とは思っていたんだけど

今のお店では自分の長所が生かされない

そこで今一度、料理のスキルアップのため

他のお店に働きに行こうかと

そして自分のお店を出したいと

それはカウンターだけで

全てのお客さんに目が届くようなって

とてもいい話なんで

それは是非進めるべきだと諸手を挙げて賛成

今のお店に僕が足りないと思っていたのも事実

だからその方向だったら

常連たちも賛成するだろう

コロナもあったし

周りを見て焦りもあるだろうし

色々悩んで出した話は

もう増えるモノがどんどんなくなり

減ってくだけの年齢になった僕にも

刺激をくれる

いい夜になりました

 

 


2022年10月27日


« »

カテゴリー