✂W杯の主役級✂
さぁなんとか引き分け
勝ち点1を取り
決勝トーナメントに進出したけれど
なかなかタフな試合でした
そしてそれに合わせ
8時にはお客さんを入れ
(いつもは8時半)
W杯を観戦してもらってる間に準備し
準備でき次第
いつもより早くオープン
そして、前回Instaのストーリーに
「安心してください
ismはW杯観戦できます
更に髪も切れます」
って投稿したのを
覚えてくれてたお客さんも来て
閑古鳥にならず安堵w
ただ・・
いつもよりカット時間が大幅に伸びる
1人切るのに30分ってとこが
1人切るのに前半
2人目が後半ってw
完全に試合に感情持ってかれましたww
そこもお客さんのご理解を得れてたので
できる至難の業ww
それにしても
本田の解説面白いわぁ~
W杯後、その特集組んで欲しいww
2026年6月26日

