✂強者と弱者✂
昨日はベルーナドーム
西武ライオンズ vs 日本ハムファイターズ
4-3でサヨナラ勝ち!!
久々に5回に着いて
しっかり試合が観れた
なにせここのところ
着くと6回の裏とか7回とか
もう終わりじゃん
¥3000以上払ってるのに
まぁ仕事を優先せなあかんって
初心を取り戻したので
そこはそこでしょうがない
お客さんやってなんぼなんでw
で、昨日は同点だったのに1-3で離され
これ前節の楽天に三タテクラった流れが続き
交流戦優勝で浮足立ったか
満足感か
緩みか
って思っていたら
同点に追いつき
さぁここから逆転が難しい
って9回の裏
銭湯のカリオカが火が出るような
先頭打者ライナーHR
盛り上がる盛り上がる
試合後は地元の居酒屋で祝勝会
別で行っていた弟もご機嫌でカウンターに登場
が、最近数週間
家飲みをやめ
日・月のみ飲んで
あとは週5で休肝日してて
久しぶりに西武ライオンズ帰りの飲み
いやぁ~弱くなったわぁ
あっという間に眠くなり
そそくさと帰りましたw
開けると弱くなるのかな?
フレッシュな肝臓でガンガン飲めるのかと思ってた
西武は強くなったのに
僕は弱くなりましたw
2026年6月27日
« ✂W杯の主役級✂


