入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂コロナをぶっ飛ばせ✂

今週木曜日

家族で東京ドームへ

それは

BrunoMarsのLIVEへ

一言で言って『超最高!』

もうこれしかなかった

歌声、曲、ダンス、演奏、構成、全てのパフォーマンス

これ完璧!

2時間きっちりシビレまくった

2018年の10月にも

家族でBrunoMarsのLIVEへ行ったんだけど

それから4年

コロナ禍で色々制限され

閉塞感たっぷりだった日々

それをぶっ飛ばすくらいの最高のLIVE

凄かった!

ホント・・・凄かったぁ

そんな中気付いたこと幾つか

ライブの途中のMCで

僕と妻は何言ってるか分からず

「イェーーイ!!」って言ってるけど

英文科でガッチリ英語をやってる娘は

しっかり分かっているので

「そういうノリの話じゃなかったよ」

って普通に突っ込まれたり

次回以降気をつけるのは

ライブ前に飲まない

ビールやらハイボールやら

途中でトイレ行きたくなって

ギターソロで駆け出すことになるから

そしてライブ途中

ステージ横の大画面にブルーノが映ってるんだけど

たまにアリーナの方が映る

2階席の僕の感想

「アメリカか?」

妻の感想

「コロナ前か?」

映ってるお客さん超ノリノリで

マスクしてる人1割以下で大声で歌ってるw

メジャーの球場みたいだった

流石にあの中でのワーキャーは怖いww

しかし、今これを書いてる時は

虚無感・・・

楽しみにしてたLIVEが想像以上で

それが終わってしまったことでの抜け殻

家族3人腑抜けてますw

そしてこれで家族3人で行くLIVEも最後かな~


2022年10月30日


« »

カテゴリー