入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂人質✂

最近、娘が恐ろしい手を身につけた

それは僕が酔った時に約束をし言質を取る

そんな手でアウター買わされた

妻に買ってあげるって話をしたの?

って、シラフの時に言われ何の事か?

でも、言いそうな理由があったので

もしかしたら言ったかもな~となり

購入

恐ろしい業を身につけた

さて、行ってみたいLIVEにレッチリがあるんだけど

来るんだよね~レッチリ、東京ドームに

だけど曜日が悪く

日曜で開演17:30って早過ぎる

残念だけど行けないな~サービス業の悲しいところ

そんなことを思っていた頃

娘にまたも言質を取られた

我が家は洋楽好きで家族でLIVEに行くんだけど

近いところだとブルーノ・マーズやマルーン5だったり

そんな中、唯一聴く邦楽

今はあんまり聴いてないかな

昔、音楽ライターの後輩にお祭りでビールを奢ったら

CDをくれそれがONE OK ROCKだった

僕は知らずに聴き

へぇ~こんな洋楽みたいな

ロックやるバンド出てきたんだ~

後に森進一・昌子夫妻の息子で

元ジャニーズと知るんだけど

たまたまドキュメントで

ONE OK ROCK初のヨーロッパツアーをやってるのを観てたら

娘がハマり

しばらくは家族で聴いてた

今、ONE OK ROCKはアメリカに拠点をおいて

世界進出を狙ってるんだけど

そのONE OK ROCKのLIVEが東京ドームである

娘が「留学する前に家族で行こうよ」

って、記憶のない時誘われ

ぴあの抽選を懸けてた

いやいやいや当たらないってw

どんだけの競争率よ

あのコアなファンたち

ちょっと迷惑なくらいな熱狂的な

死にものぐるいでチケット取りに来るだろう

今までライブチケット外さないで有名な僕だけど

流石に当たらない

むしろ席が全席一律で

アリーナも2階席も選べない

万が一当たりアリーナになり

モッシュに巻き込まれ

トルネードに飲み込まれたら

無傷では帰れないだろう

腕の1本や2本

そんな危ないとこ行きたくないってw

行きたいから当たってきたけど

流石に今回は

当たった・・・嘘だろ・・

2階席でありますように(祈)

そして酔ったときの言質禁止令発令


2023年1月20日


« »

カテゴリー