入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂未正解✂

天気予報が気になりますねぇ

まずは月曜日

雪だけはホント勘弁してください

雪って降ってる時しんしんと綺麗だけど

その後、雪かき大変だし

土ぼこりで街が汚れるし

僕に至っては足怪我したし

勿論売上落ちるし

あ、月曜だからそこは良いのか

ん?ってことは、もし降って

休みで放置すると

カチカチになって

鉄スコップで削るようだ

じゃ~降ったら店に来るようだ

なおさら降ってほしくないわぁ

そして25日は極寒?

来週の最低気温って軒並みマイナスだわ~

これは・・・

朝ラン、なかなか厳し戦いになりそう・・

何にせよ雪が降りませんように(祈)

 

先週もドキュメンタリー映画だったんだけど

その時も書いたんだけど

なぁ~んか、ドキュメントにハマってまして

今も色々見てるんだけどほんと面白い

なので今日は

「BEATS RHYMES&LIFE」

1990年にニューヨークで誕生した

ア・ドライブ・コールド・クエスト ATCQ

このヒップホップグループ

ギャングスタラップの主流から

ネイティブターンの流れを作った代表するグループ

1990年に誕生し

1998年の解散

10年後2008年も再結成ツアー

その成功と影響を

しっかりと追いかけたドキュメントになっていて

更にカニエ・ウェストなど様々なアーティストが紐解いていく

この成功するバンドの逃れられない解散

メンバーの仲違い

そもそも友人たちだったのに

成功するからなのか

そこの間に色々な人が入ってくるからなのか

途中メチャギレしてるしw

ディスりまくり

復活ツアーも喧嘩しながら

ただ音楽は素晴らしく

今聴いてもカッコイイ

全く知らない人でも観れる

ドキュメントだからこそのリアル

誰が正しいってことはないけど

リアルってこういうことなんだな~と

よくガンズは復活したな~

ちょっと映画に飽きたとき

観るものが見つからないとき

軽い気持ちで観てみて欲しい一本

 


2023年1月20日


« »

カテゴリー