入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂新規開拓.1✂

昨日の火曜日は東京ドームへ

こないだも行ったばかりですが

そっちはLIVEで今回は

西武ライオンズvsソフトバンクホークス

正直厳しい戦いだろうなと戦前予想

相手の投手石川はなかなか打てないだろうと

そしてバンク打線は好調だし

が!

予想を覆す

7-3で勝利!正しく快勝

う~~んなんか予想と違うんですよね~

投手はだいぶ育ったけれど

ここ数年の浅村、秋山、森のFA移籍

そこへおかわり、栗山も40歳

打線の陰り

更に源田のWBCでの怪我

ダメ押し山川の怪我離脱

これどうするんだ?って開幕直後

もう投手戦の1点勝負

去年も山川・森の離脱

この時期は正直、点は取れないし勝てる気がしなかった

いや負け続けていた

今年もかぁ~って思っていたら

なんか勝つ

愛斗の活躍

児玉の意外性

日替わりで活躍する選手が出る

更に今年の新外国人のマキノン・ペイトン

良いんじゃないかな~?

大振りしないし、球見極めるし

今でもそこそこ活躍してるし

もう少し使い続けて慣れればアジャストするような気がする

そうなると今年オフにFA取得する山川が万が一・・・

既定路線と噂もあるけれど・・・

流出しても残ったメンバーで戦う準備という意味で

思った以上にやれてる気がする

そして投手陣は先発は問題ない

今日の墨田意外はw

ちょっと墨田のときだけ点を取れてない問題があるから

墨田だけが悪いわけではなくツイてないんだけど

守備のリズムを悪くしてるのは墨田だから

そこをなんとかすれば直ぐ勝てると思うんだけどなぁ~

あとは抑えだな~

森の流出で打線は落ちたけど

守備力は上がってるしww

後逸減ったしww

防御率上がってるしw

というわけで今年思った以上にやれる気がする~~♪

そして昨日は

ひろみ郷のLIVEでジャパァ~~ン

東京ドームで西武もひろみ郷も新規顧客開拓!


2023年4月19日


« »

カテゴリー