入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂新規開拓.2✂

さて昨日書いた火曜に行った

西武ライオンズvsソフトバンクホークス

in 東京ドームの続きです

試合そのものは行った甲斐のあるナイスゲーム

だ~け~れ~ど~~~

イベントの運営が下手すぎた

なにしろ

5時過ぎに並んだのに

席に着いた時には

もう試合が始まっちゃってる6時過ぎ

その日のひろみ郷の国家独唱、松坂の始球式

どっちも見れず(まぁ~別にいいんだけどw)

この原因は入り口の入場係が少なすぎる

この前行ったLIVEはアリーナまであるのに

こんな事にはならなかった

それが荷物の点検、チケットの確認

これが少なすぎて大渋滞

真面目に皆並びましたがよく怒らないなと思うほど

試合に間に合わないなんてありえない話でしょ

そして試合中の4.5回位かな?

ビールの売り子の決算の機器が電波障害

言わずと知れた東京ドームは現金使えず

キャッシュレス決算のみ

だから電波障害となると一切買えない

しばらくして売り子のコに使えるようになったか尋ねると

いまだ使えずと

「だから現金使えたほうが良いのにね~」って話すと

「小銭あるから買いますか?」ってw

「いやいやいやみんな見てるから殺到するし

SNSで炎上するからやめたほうが良い」

と話すとその子も納得

仕方ないから上の売店に並ぶとまたも長蛇

そしてフードは早々売り切れ続出

何も飲めないし食べれない地獄

試合が勝ってるから良いものの

負けてたらブチギレていたことが想像に難しくない

そうなるとトイレも同様

普通一方通行にして

大と小で分けるのにしないから

大の待ってる人の後ろで小も待つ

結果長蛇

帰りも後楽園駅に行く人を

ラクーアの方にも回して渋滞を軽減させるけど

その呼びかけもないから長蛇

真ん中にロープを張って右側通行させないから長蛇

結果、試合は早く終わったのに帰宅時間は遅くなる

こうなると西武ドームのときでいいやなるでしょw

東京ドームで開催して

WBCでニワカになったファンを取り込もうと

新規獲得大作戦のはずが

これじゃ~もういいやってなっちゃう

もったいないなぁ~

開幕以来の満員御礼41,000人だったのに

昨日の西武ドーム12,000人

この差w

そもそも場所かww

せめて所沢だったな~

なんて言ってると大宮とかに行っちゃったりしてww


2023年4月20日


« »

カテゴリー