入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂生き神✂

昨日のブログで月曜日に

友達5人と所沢西武デパートの屋上で

BBQした話を書いたんだけれど

BBQ終了時刻が18時

勿論それで解散もなく

久々のプロペ通りを徘徊

なかなか店は決まらず

ダラダラと歩いているとついつい盃横丁まで辿り着き

横丁へ入っていくと

以前はなかったお店が

それが「ビートルズも聴ける酒場 ひょっとこ」

以前はねぎしの交差点にあったけど

区画整備で移動して

ここに来てたのは知りませんでした

ひょっとこのマスターは大のロックファンとして有名

という事で入れてもらい延長戦の乾杯

そこで僕がマイケル・ジャクソンについて語ってたんだけど

マイケルのライブは様々な伝説があり

そして新しいことをどんどん取り入れてもいた

音響から仕掛けは勿論

ムーンウォークだったりゼロ・グラビティだったりも

そんな様々な伝説の中で一番すごかったのは

デンジャラスツアーのブカレストだったと力説

散々すごいダンスを見せつけてきたマイケルが

登場から2分2秒動かなかった

動から静

この2分の間に失神者続出!

って話てたらお店のママが

「あるよ~」

ってライブ映像を流し始めたww

これはTVでみた何処かのBARと同じじゃないかw

ここから洋楽好きが4人もいるメンバーは大いに盛り上がる

そして変態ヘビメタマスターの話は僕らを興奮の坩堝に

その最たるものが

レッドツェッペリンのライブチケットの半券!!

やばい!超感動

そしてマスターが行った数々のライブは

僕らには観ることもできなかった伝説ばかり

おかげでかなりハイボールをww

いや~でもホント良い時間でした

ひょっとこさんヤバいわ~また行こww


2023年5月3日


« »

カテゴリー