入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂旅のカリスマ✂

最近、店で流してる

Netflix、AmazonPrime

この配信アプリで

店で流せそうなのを見付けては

面白いTV番組がない時間に流してるんだけど

お笑い番組を中心に

ただ配信のお笑い番組はかなり攻めてくるw

シモへシモへと

そ~なると店では難しくw

だから「プロ野球そこそこ昔話」や

「相席食堂」とか流すんだけれど

相席は当たり外れがあって

そうなるとドキュメント

Netflixのドキュメントはかなり秀逸

観たい作品が幾つもあるんで

それを流したいところだけど

残念ながら吹替版がないと

僕には何が流れてるのかサッパリ

だったら自分の時間に観たほうが良い

だけどぉ~自分の時間がないからなかなか進まないw

じゃじゃじゃ店で流してるものといえば

「水曜どうでしょう」

いや~初心に戻ったww

以前はDVDを流してたんだけど

NetflixでDVDで持っていない作品が山程

って事で

21年目のヨーロッパ21カ国完全制覇

北海道で家、建てます

原付日本列島制覇

ヨーロッパ20カ国完全制覇~完結編~

原付ベトナム縦断1800キロ

ユーコン川160キロ

対決列島 ~甘いもの国取り物語~

サイコロ6 ~ゴールデン・スペシャル~

と、新しい方から徐々に戻って流してますが

流石だもの

コンプライアンス的にもw

場の空気も壊さず

初めて見るものも楽しませる

地方局の番組が全国区になるわけだわw

さぁ~次は何を流すかな~

そして!今年新作放送決定!

だけれど・・・たまたま居合わせた友人から

どこに行ったかを知らされるという失態w

ただ・・・かなり期待大!!


2023年6月23日


« »

カテゴリー