入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ハリー✂

月曜日は妻にお付き合いで

「WARNER BROS.STUDIO TOUR

THE MAKING OF Harry Potter」

まぁ~ハリー・ポッターの展示ですな

有名なシーンの再現があったり

その時のセットから制作過程

役者さんに作家、制作者たち

小物から音響まで

様々な角度でハリー・ポッターを見ることが出来ます

残念ながら僕は何作まで観たのかも危うい

う~~~ん・・途中から予定調和感がw

やっぱり児童文学を元にしてるからなぁ~

ハリー・ポッターはできるけど

他の魔法使いじゃできない

なぜ?

ってなってしまって観る気が・・

そんな僕でも楽しめたので

気になる方はぜひオススメです

好きな方にはたまらないようです

まぁ~僕の方は

ハリー・ポッターより

ハリー杉山のほうが気になり

この間の27時間テレビで

『100kmの道のりを必要以上に休憩を取らずに走ったら

いったいいつゴールできるか?』

っていう100kmレースをやったんだけれど

その時の優勝者がハリー杉山

そのタイムが大体17時間

平均速度が時速5.8km

そう、じゃ~24時間テレビって?なる

ランニングする人達は皆言ってた

歩いたって15分で1km休憩しなで歩くと96km

休憩は必要だからこのままではないけれど

10分で1kmで1時間毎に10分休憩

1時間で5km

20時間でゴール・・・

これって27時間テレビが

24時間テレビを暴いた感じw

ただ24時間の方は普段走ってない人達だから

一概には言えないし

27時間は経験者、得意な人達のレース

24時間は普段やらない、苦手な人がゴールを目指す

と草分けは出来てるんだけれど

ただ、サライや負けないでの感動は大分薄れる

あ、そもそも24時間観てないやww


2023年7月29日


« »

カテゴリー