入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂覚醒✂

話は月・火曜の連休に戻るんだけれど

連休に山梨にキャンプに行き

強風でテントのポールが曲がるも

楽しいキャンプを過ごせ

とりあえずポールは修理に出すようだけれどw

で、火曜日に撤収し

帰宅して荷下ろしから道具の片付けして

ダッシュで行ったのは

西武ライオンズ vs 広島東洋カープ

まだ開幕前のオープン戦

普段流石にオープン戦は行かないけれど

定休日に当たり

しかもデーゲーム

この寒い時期だけれど

昼間なら

そして同級生も参戦しているので

同伴させてもらいまして

ちょっと早いけれど

球春到来!!

プレイボール!!

って今年もこれかぁ~~~

そう!貧打

打てないな~~

今年は覚醒してくれるだろうと信じた選手が・・

そして期待の新外国人が・・・

貧打の試合は何も起こらないから

どんどん進み

あっという間に終わる

この試合の見所は

源田先生のファインプレーと

おかわりこと中村選手のHR

41の中村に頼ってどうする

ってツッコミが出る始末w

まぁ~これから覚醒してくれると信じて

じっくり応援しますか

なにせ投手は12球団1なんだから

その貧打がもう1つ見受けられる

それが選抜

そう甲子園

今年から飛ばないバットに変更

これが・・

本当に飛ばない

投手の顔に打球が当たり骨折した事故から

変更になったのだけれど

う~~~~~ん

安全面・・・・分かる・・・

けれど・・・・

面白くない

抜けたと思った打球がライナーというよりフライ

外野も定位置で十分

やっぱ、打って打って

逆転があるのが高校野球の面白さだったのになぁ

でも、もしかしたら

夏にはそれすら攻略するパワーと

技術を身につけた高校が上がってくるのか

むしろそれを期待します

そう、高校野球と西武の打線

この2つの覚醒!


2024年3月23日


« »

カテゴリー