入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Adult excursion 1.2

さて昨日の続き

おじさん4人遠足

六本木ヒルズのガンダム展から出てきたおじさん4人は

未だ余韻を引きずり

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」

「坊やだからさ」

などとガンダム名言を口々に連呼

見た目はおじさんだが中身は小6

さて昼だしどうするか?

六本木でLUNCH、手札はかなり少ない

丁度テレ朝のイベントやってるんだけど

家族連れのブースや

カップル向けのブースだな

よさ気なところもあったが要予約

そこで僕が中国整体の先生に教わった

中華に行こうって事に

iPhoneの地図情報片手に

ウロウロ

ショートカットって六本木ヒルズ突き抜けようとしたら

スタート地点に戻る

暑い暑いと言いながら着いたのが

s_0023

「中華茶房8(チュウカサボウ・エイト)」

ただ、中国整体の先生にこの店を教わった時

店名を聞くと

「ちゃはちぃ~、お茶に八」

ってギャル語並に省略されてたんで

検索にヒットしなくて苦戦したが無事到着

猥雑な感じがイイ感じ

そしてここのお勧めは何と言っても北京ダック

出来るまで30分位待つというので

017

春雨のサラダだぁ~

ピータンだぁ~

ザーサイだぁ~

豚肉の何とかだぁ~

じゃじゃじゃ~かんぱぁ~い!って昼から飲んじゃうもの

まぁ、軽くね

昼だし、この後の予定をどうするか考えながら

北京ダック来るまでゆっくりとね

って言ってんのに春雨辛い!旨い!BEERが進む!

さぁ~どこいく?折角六本木まで来てるし

神宮球場で高校野球の予選見るか?

いっそ、県営大宮行って埼玉県予選見るか?

酒飲めないんじゃね?

すいませ~ん、BEERおかわり1つ、いや2つ、え?3つ、じゃじゃじゃ俺もって4つ

かんぱぁ~い!

東京タワーちゃんと行ったことがないんだよね

高所恐怖症だ

あそこ帰り階段で降りたよ、多分今なら生まれたての子牛を見せれる自信はある!

いっそ藤沢帰って田中水産でもう呑んじゃうってのは?

いやいやいやいくらなんでも早すぎるし東京感がなくなる

いや~しかしガンダム良かったね~俺今度TSUTAYAで借りてきて改めて見るよ

俺持ってるよ

マジで!貸して!

俺も!

すいませ~ん生おかわり~2つ!え?3つ!じゃじゃじゃ4つ~

かんぱぁ~い

ってホロ酔い

だから会話は取り留めのないバカ話になっていく

そこへ

018

北京のダックさん登場!

これで¥3980!安い!

BEERおかわり!じゃじゃじゃ4つ~

かんぱぁ~い!

旨い!これでこの値段は成功!

見付けてきた俺を褒めろ!慰めろ!優しくしろ!

なんてやってるから次の場所は決まらないし

BEERのみ消費

でもこの北京のダックさん、肉は炒めものに骨でスープに

って至に尽くせり

おかげで仕上がっちゃったもの

仲間なんてチェックお願いするのに

店員さん中国人の方なのにExcuse me !

って呼んじゃってるし(笑)

神宮球場からガンダムまでのくだりを繰り返すも次が決められない

東京タワー案は高所恐怖症だけど

東京タワーまで2kmのところにいたからぶらぶら行ってもいいかな

って思ってたけど、もう皆んなホロ酔いだから歩くのイヤンなっちゃってるもの(笑)

決めきれないからBEERをおかわりする

悪循環のループは止まらない

結果、おじさんたちの暴走は加速する・・・


2015年7月22日


« »

カテゴリー