入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Adult excursion 1.3

おじさん4人遠足ついに3日目に突入

書き始めはこんなはずじゃなかったのに

長々なっちゃったんで区切ったら(笑)

お陰でブログ書くには楽だけど

さて、昨日書いた中華茶房8で、次どうしようか悩むおじさん4人

昼BEER効いちゃって思いのほか行動範囲は狭まり

アクティブなものは無理

時間もイイ感じに午後2:30

さんざん色んな案が出たところで

呑むか

もう、このまま呑んじゃうか

昼に呑み過ぎちゃったからね

軽くって言ってたのにね

北京のダックにハマり込み

きっちり仕上げちゃったからね

もうこのまま呑むしかないって結論

じゃじゃじゃどこ行く?

田中水産でやっちゃう?

いや折角ここまで来てるんだからまだ早い

大江戸線で帰ると練馬でちゃうもんな~

じゃ~日比谷線で乗り換えで恵比寿?

中途半端な場所だな

もうちょい地元寄りだな

じゃ~池袋

いいね~池袋で何かやってない?

ビアガーデンあるね~

今の時間やってるのは?

PARCOが土日祝は15時からやってるよ

いいね~決定ー!

って、結局今思うと誰か呑むことを決定してくれるのを待ってたんじゃないの(笑)?

暑い中またも六本木ウロウロ

日比谷線ってどこだ?

脱水症状に気をつけろー!危ないぞ~!

って声を掛け合い

道を聞いたり、六本木ヒルズ内を徘徊したり

やっと辿り着き日比谷線から山手線

おじさんたちの中には眠りに付く者も

そこで、Fbを見ていたFb友達の仲間が

やっぱりFbの地域コミュの友達が池袋にいるとアップしてることを伝えてくる

じゃじゃじゃ呼んじゃえ!むしろ場所取りさせておけ!

って結果5名になる

そしてPARCOの屋上行ってみると

予約してなかったんだけどギリギリで入れる

023

普通セットの食事のメニューに飲み放題で2時間ってのがオーソドックスらしいんだけど

コッチはもう出来あがちゃってるから

単品勝負

席につきメニューを見る

PARCOのビアガーデンって

「ALOHA NATURAL HAWAIIAN BEER GARDEN(アロハ ナチュラル ハワイアン ビアガーデン)」

ってめっちゃおじさん向きじゃない

メニューも

トマトとマンゴーのカプレーゼ・・

マンゴーいらなくね?

生ハムとパインの冷たいピッツア・・

何故にパインを入れる?

アボカドとボイルエッグのバジルポキ・・

女子向きだな・・大体ポキってなんだ?ググッちゃう?

そんなこんなやり、またしても

じゃじゃじゃかんぱぁ~い!

ってまた始まっちゃう

ま~快晴!

気持ちいいからまた呑んじゃう

そのうち周りに目が行く

おじさんだけっていないな(笑)

あの店員さん見てみろ

あのコはまだ入ったばかりだな

なぜ?

化粧がロコになってない

そう?

オーダー頼むとそのコが来る

バイト入ってどのくらい?

実は2日目なんです(笑)

やっぱり!

おじさん暴走し始める

あっちのコを見てみろあっちはベテランだ

眉毛の感じと化粧が完全にロコだ

オーダーでやっぱりそのコが来る

聞くとやっぱりベテラン

トイレから帰って来た仲間が

ダメだ、あの合コン

エナジーが足りないあれじゃ盛り上がらん

草食系か?

あれじゃ~俺らん時はなぁ~

024

サンシャインを望むきれいな青空のもと

おじさんはどんどんゲスくなっていく

そして2時間きっちり呑んで入間に戻り

田中水産で

じゃじゃじゃかんぱぁ~い!

って何度目(笑)?

おじさんたちの遠足は家に戻るまでが遠足を失い

夜更けまで続く

その数日後

同世代のおじさんの星が宇宙へ行くとも知らず


2015年7月23日


« »

カテゴリー