入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Oyazi’s Picnic 0.1

一昨日のブログで

欲しいものは何かを判断してくると(笑)書いて

そのお出かけしてくるとも書いたんだけど

以前から欲しい車はあるんだけど

旧車なんで、維持やら考えると

どうしようかな~って

ただ、色々経費を下げる方法はあるんだけど

まぁ~イイのに当たらないと修理費が!って可能性もあるんで

なかなか難しい(笑)

ホントに欲しければ、行動を開始すればいいし

う~ん、別にだな~って思っちゃったら

今、面白い旅行計画をオヤジの遠足友達に話したらノリノリで

長期休みはバックパッカーな友達は

一度予行で一人で行ってくるようなことを言い出す位だし

その計画を早めて「オヤジの遠足改めオヤジ旅」へ

って事で、昨日はオヤジの遠足へ

002

そう去年も行った「所さんのAMERICAN PICNIC DAY」

003

所さんの車の展示

その中でも好きなのが

005

ロードランナー!これ好き!

その他にも一般の展示車も

010

デモカーも

008

中には

012

スーパーカー!

以前行った本格的なアメ車イベントと違い

所さんの趣味の世界なので

ラジコンあり、カートあり、エアーガンあり、フリマあり、耕運機あり(笑)

車だけを楽しみに行っちゃうとちょっと空振りかな~

でもBEER片手にブラブラしながらオヤジ達の会話は止まらない

昔のまんまのバカッ話をしながら色んな車見て

あ~でもこ~でも

楽しい1日でした

去年の方が天気も良くて暑くてBEER美味しかったな~(笑)

まぁ~、平日休みの僕がたまに祝日で休みが被るなら

付き合ってやるかって言うのが

オヤジの遠足なんで

僕としては大満足でした

そして、今回の遠足で判断すると宣言したんで

その結論を・・・・

今回!

出物があり!

衝動的に

買ってしまいました!

019

2年連続、ミニカー!ホットウィール!

店の壁の飾りとなってます

今はまだこんなところです(笑)

 


2016年10月11日


« »

カテゴリー