入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

schedule is undecided(内容もないw)

明日は何しよう?

ここのところ、忙しい休みを過ごしてたんだけど

さて、明日は?

何かあったなかな?

なんてことを考える閉店間際

そこで思い出したのが

明日はケツカッチンだった

そう、夜、予定があった

田中水産、カウンターのボランチ事K選手が来日、ならぬ来埼

単身赴任を終えて、大阪転勤で帰郷したんだけど

コッチにも会社があるんでたまに帰っていらっしゃる

で、LINEで月曜のタイムスケジュール送ってこられたので

集合ってことだなと理解し、スケジュール調整

となると、夜までには帰ってく来るよう

ちょっと江島神社考えてたんだけど

毎週神社巡りもいかがのものかと(笑)

だけど根津神社をお客様から勧められて

伏見稲荷のちっちゃいバージョン味わえるそうで

505497705_e4b98594f1

それもありか?なんて考えてもいたんだけど

時間的余裕がない

多分、今のところ

朝一で洗車、そのままプール

帰宅でシャワーからのランチ

どこへ行こうか?

久々の蕎麦?行けてなかった所沢の気になるイタリアン?

肉匠の焼肉ランチも良いかも

でそれから?多分5時間の余裕

あんまりないね~

接骨院も行かなきゃだし

たまには家でDVDでも観るか?

で夜にはK選手とカウンターの戦い

で、妻に何か予定あったっけ?って尋ねると

目がキツイ

いや、血走ってる

怒ってるのではなく、緊張があふれてる

なになになに?何があったっけ?って尋ねると

明日、私立高校の合格発表だそうな

な~るほど

で、今日が入試

だから、仕事中も

今数学やってるよとか

今英語だよと

伝えてくるけど

だって確約もらってるからよっぽどの事やらかさなきゃ

受かるんでしょ?って思ってるから

そこまで熱量もなく

今朝娘に言ったのは

「いつも通り、名前は書き忘れるな」

本番は3月の県立でしょ?

だから、いちいち伝えてこなくてもってくらいで

そしたら、忘れてた明日が発表って

迂闊だった(笑)

でも・・・早いね~明日発表!今日の明日

そう言えば今朝の通勤時

駅の方から狭山ヶ丘高校の受験生が

どぁ~~って歩いてくるんだけど

こないだ書いたんだけど

中学校もできたんで中学受験の子たちが

親御さんと試験会場へ歩いて行くのを見たって

そしたら、今回の高校受験も10人に1人くらい

親御さんと来てる!!?

えー!高校受験って親と行くっけ?

って妻に尋ねると

資料に、待つところないからって書いてあるから

外で待つか、会場まで一緒について?

よっぽど遠いところから受けに来てるのかな?

それに比べウチ・・僕との違い

ウチは自立心を育ててます(笑)

県立の時は校門の前で応援してるかな

絶対迷惑がられる(笑)

で、明日はネットで結果が見れるそうな

それを娘も明日は午前中で学校終わるんで

一緒に見るのか?

なんか時代だな~僕は電話ボックスから祖父に最初に電話したな~

掲示板みたいのに張り出され、番号を追う

もう古いのね~(笑)

って事で予定は未定

短い時間を有意義に使うためには

もう戦いは始まってる

ので、そろそろドロンさせて頂き(笑)

温かいやつを頂いて

013

(焼き鳥たっくん、裏MENUキムチ鍋)

華の日曜をやって来ようかと

ではまた火曜日!


2017年1月22日


« »

カテゴリー