入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Cold night:Warm night=1:2

寒い!

今年暖冬だったはずでは?

鳥取はエライ事になってるし

日本海側は積雪が凄い事に

ほんとコッチは降らないだけども有り難いけど

でも・・・もうちょい暖かくないと

お客様の足が止まっちゃうよ(笑)

それにしても・・休みはあっという間に過ぎるね~

チョイチョイ用事があったんで

何かしたかというと、何もしていなく

何もしていないかと言えば、ず~っと動きっぱなし

朝からプールは恒例になってきたし

しかしマナーの悪い人が来ちゃって

お父さんが息子に指導してるんだけど

マナー違反を係の人に何度注意されてもお構いなし

水泳の向上以前に、マナー、モラル、教育上問題だよって(笑)

で、帰宅後ランチに出かけたんだけど

娘も学校早く終わり

なんでも私立校の受験が数日あるらしく

家にいたんだけど、最近はあまり一緒に行きたがりません(笑)

年頃です

でもそれが正常でしょ~

なので夫婦で

その後に予定が立て込んでたので

あまり遠出はできなかったのと

行っときたかった

002

ジョンソンタウンの「野いえ」さん

ヘルシーで優しいお味でペロッと頂きました

以前行ったのはいつだったかしら?ってくらいの久しぶりになっちゃって

行くとタイミング悪く臨時休業だったり(笑)

そして

001

行っときたかった、理由は

2/19でジョンソンタウンから卒業なさるそうで

ただ、まだ次の物件が決まらない状態だそうです

移転は僕も考えたことあるけど、近所で

なかなか難しいですよね~

で、ジョンソンタウンMarcusさんに続いて野いえさんも

ってなると、僕がランチ行ってたお店が無くなるな~

さて、その後の用事が

娘の私立の合格発表

受験した次の日発表って早いな~

そして今時ネットなんですね

14時にHPに受験番号とPASS入れると

合否が

あ、おかげさまで受かりました

16244408_1242449072508233_1405878547_n

アザーーッス

まだ県立もあるし

そもそも確約取ってあったから

別段、心配することもないとタカをくくってたら

点数次第では

希望のコースからスライドで落ちるそうで

結構、妻と娘は緊張してました(笑)

一応一安心って事で

大阪へ帰った田中水産カウンターのボランチこと

K選手が来てたので田中水産で一杯

一応合格祝い、なぜかK選手と(笑)

そしてしんしんと冷える夜を

懐かしい人と笑いで楽しい夜に

 

 

 


2017年1月24日


« »

カテゴリー