入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The preparations to drink good beer

今日は県民の日だとか

埼玉県民の日

17kenminnohib1resaize

電車の広告で昨日気付いたんだけど

大人になると全然関係ないね

で、今朝通勤途中で

地元の小学生通学してたの

もはや小学生すら関係ないのに

ウチのJKは朝起きてこないと思ったら

県民の日で休みだそうなw

さて昨日の休みも順調にルーティーンをこなし

接骨院やら歯医者さんやら

午後から出掛けるので

昨日は軽めのジョグ

えtvs (4)

寒くなってきて気を付けてるのは

準備体操と終了後のストレッチ

これ次第で全然変わる

怪我なく痛いとこなく続けるのにどんだけ必要か痛感

そして助けられてるのは

img_b7c8d4d0f4f49c222700de13e840df34108894

コンビニ!

夏、ジョギング中、手が冷え痺れてきて

体にも寒気が

炎天下なのに?

脱水症状!!って飛び込みスポーツドリンク注入

はたまた、腹痛やらでトイレに駆け込むことも

ホント、助かってまぁ~す

で、軽めに5km予定が

アウトレット方面へ行ってみよ~っと適当に走ったら

結局10kmになって

分かったことは、初めてのコースはうっかり距離が伸びるのと

大通りは、排ガスと大型車の風で結構かったるいw

しかし・・・W杯予選・・・

イタリア負けたね~~~

60年ぶりだって・・・

オランダもだし

何だか日本出れて申し訳ないような

そして明日の朝は日本代表vsベルギー戦

出れなかった国が納得するような試合期待します!

 


2017年11月14日


« »

カテゴリー