入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Blade Runner of a lullaby

今日はなんで?平日、水曜日

朝から今までバタバタでブログも投稿遅くなりました

更に今朝はサッカー日本代表vsベルギー

AM4:30から観戦

う~ん・・ネットNEWSでは惜敗って出てたんだけど

そうかな~僕的には

日馬富士vs貴ノ岩くらいの差を感じたな~

1-0って点差以上の

向こうは取ろうと思えば何点でも取れるけど

こっちは永遠に点が取れないような

本番までに差がどれくらい埋まるか

誰を使うか

12月はE-1サッカー選手権あるからこれも

W杯の大事な試合になるな~

さて、昔からDVDの映画を観るのは夜中と決まっていて

休みの日の昼間なんてことは全くせず

休みは全力で外へ出かける

なので寝る間を削って映画鑑賞

ただ、寝落ちしてしまう事も

そうなるとあまり観返すことはないんでけど

これはキツかった

毎回15分かからず寝落ち

で次の日どこまで記憶あるか遡り観返す

別につまらなかった訳じゃなくて

ジョギング始めて5ヶ月目

疲れが出始めたんだか

夜すぐ眠くなる

だけど、何としても観終わりたかった

続き、Part2を観ようかな~って思っていたから

全米ではアカデミー賞作品なんて噂れてたのに

蓋を開けたら大コケで予算オーバーって話だけど

CMを見ると気になる作品のPart1

71sd00OZLCL._SL1115_-441x640

BLADE RUNNER ブレードランナー

もう35年前の作品

これの続きをってのも凄いけど

いや~すっかり忘れてる

って事でレンタルしてきたんだけど

寝ぶたい・・・かなり寝ぶたかった

古いSFってのもあるんだけど

何だろうあのまったりとしたスピード感

酸性雨の2019年のロス

やけに変な日本がありw

リアルでは後2年じゃ届かないだろう未来と

それは全く違う方へ進化したな~って未来

そしてストーリーってこれだけの話だっけ?

こんがらがるほどてんこ盛りってわけでなく

単純

でもこれで終わり?

あれ?あれ?って感じだったんで

色々調べると

いや~流石カルト映画

この描写はこれを意味するのでは?

って説が山ほど

シーリングファン

プラキシノスコープ

折り紙の白い鳥

ユニコーン

まだまだあるんだけど

え~そういう事~?って

なるほど!って改めてシーンを思い出す

それは考えすぎじゃ?ってのもあるんだけど

当時ファンの間で色んな論争が起きたのも分かる

そして、そうなるように仕掛けたのか?

だとしたらとんでもない作品だ

う~~ん「ブレードランナー2049」

DVDまで待つか映画館か悩む

今夜、映画館行こうかな~とも思ってたんだけど

お陰さまで忙しく終わるのも遅くなったし

早朝からサッカー観ちゃったんで

どうせ寝落ちしちゃうもの~w

 

 


2017年11月15日


« »

カテゴリー