入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Tactician

朝、起きて

先ず目にするのが

スマホでネットニュースを

毎日いろんな事件が飛び込み

朝からウンザリすることも多々

今朝は娘の通学路の西武線が運転見合わせてたので

それを娘に報告

幸い家を出る前には運転再開してたけれど

どうなったやら

そしてそれよりも

朝から良いニュースが

ダウンロード

 

e56af411

西武ライオンズ本拠地ボールパーク化!

やった!よっ待ってました!

もう古いもんねぇ~

毎年選手がFAで流出してしまう

12球団で1番多いとか

若獅子寮からトレーニングルーム、第二球場

至る所で2021年に向け180億円規模

これで、選手も残りたいチームになってくれればな~

完全ドーム化にはならないようだけれど

そこは今まで通り我慢しますw

それでもガラッと変わるそうで楽しみ!

そして来年は40周年で色々あるそうで楽しみ!

気が付けばすっかり西武ファン目線になってるな~w

来年はファンクラブに入って優待券で行こうww

こないだちょっと書いたCDの話で

娘が買うだろうから

買わないつもりだった

001

Taylor Swift テイラー・スウィフト の新作『Reputation』

買う?って娘の尋ねると

悩んでるとのこと、多分買わないかな~~

今回の曲が今までと大分変わってしまい

確かに新生テイラー・スウィフトって謳ってるくらいだし

でも、ポスターが付いてくるんじゃ欲しいな~と

全然関係なくTSUTAYAに行って

その言葉が浮かび

結果娘には甘いんで買ってしまう

これが息子じゃ~そうはいかないんだろうけどw

僕がiTunesにインポートする前に

娘と妻がインポート

やっぱり僕が買ってくると踏んで買わない発言したなw

嵌められた

 

 


2017年11月16日


« »

カテゴリー